2009年02月28日

なんだか・・・

今日は土曜日、先週臨時のお教室でしたので、ゆっくりしちゃいました。
といっても、昨年からずう〜っと お片付けづいちゃっているので、なんだか落ち着かなくて・・・
今日もお片づけでした。
重たいものは持てないので、引きだしの中とか、本を並べ替えたりとか、配置換えをしたりとか・・・
ところが、ひとつ難点がぁ〜
年中片付けばかりしているからなのか、あはは・・どこにしまったのかわからなくなっちゃったりして・・・
肝心な時、探し物が見つからなかったり・・・なんて事がぁ〜
今日は、ずいぶんカタログを処分しました。
あとで目を通してから、なんて思ってとっておいたものが、いつの間にかたまってしまうんですよね。
おかげで、今日もスッキリ 


fashionkoubou at 23:50│TrackBack(0)clip!土曜日 

トラックバックURL