2009年02月06日

続々 ニューフェイス!?

今年に入ってから、次々と見学の方が・・・
そう、新しい年が始まると、気分も一新 (CHANGE!!)
何かに挑戦したくなりますよね!!

毎年なんですが、新年と年度初めになると、どっと新しい方々が・・・
ニューフェイスの方々でいっぱいに 
 
こんなに洋裁をしたい方がいらっしゃるんだぁ〜!!
嬉しい限りですよね。
そして、開口1番 『  縫えるんでしょうか・・・ 』
大丈夫です!!
すると、お教室の生徒さんたちが、
『 大丈夫よ!! ほら、私たちだって縫えるようになったんだからぁ〜 』
( あはは・・・YES WE CAN!! かしらん・・・)

あらら、脱線してしまいました・・・
まあ、心配なさらずに始めてくださぁ〜い!!

fashionkoubou at 20:51│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | 洋裁

トラックバックURL