2008年12月23日

ぶらぶらと・・・

今日は、のんびりした1日。
昼間は猫ちゃん達と付き合い、夕方からはどこかに出かけたくてウズウズしていたダーリンと薬局までお買い物。
そのあと、ぶらぶらとあてもなく出かけたんですが・・・
車の中で・・・
『 会社を辞めたら、毎日こんな生活になるのかなぁ〜 』
『 そうよ!!ボケるかも・・・ 』
『 ええっ〜!! 』
『 だからぁ〜、まだ会社でいて欲しいって言われている間は、会社に行っていた方がいいんじゃなあい? 』
『 じゃあ、アメリカに行こうっと!! 』
暇なのも、1日や2日ならいいかもしれませんが、ずうっとだと・・・ネ!!
することがあるって、やっぱり素晴らしい 


fashionkoubou at 21:46│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL