2008年11月15日

前泊

ホテル
ホテル2
明日は、Rさんの結婚式なんですが・・・
朝から、整形外科・同窓会の会議・美容院と、なぜか分刻みのスケジュール 

夕方、明日では慌しいので前泊のため車で出発!!
ダーリンはアッシー君です。
道路が込んでいて、中央高速の入り口の遥か手前から大渋滞。
戻ることも出来ず、〜〜んと遠回りの逆方向で、圏央道からいこうということに・・・
『 ええっ〜!! 』 すぅ〜ごく遠そう!!
 
結局、2時間半かかって、海浜幕張のホテルまで・・・
それが・・・
ラグジュアリーツインルームなんですが、広くてなかなかいいんです。 
寛げちゃう  
ホテルの名前は、ザ・マンハッタン
あはは、なんだかニューヨークにきたみたい!!
お食事もおいしかったです。
夜、お部屋に2人では食べきれないくらいたくさんのケーキとお茶が届けられて・・・ ( あらら、太っちゃいそう )
お部屋も広くて、バスルームはシャワー室までついて、テレビまでありましたぁ。
舞浜のホテルに空室が無かったのでこちらにしましたが、正解でしたぁ。
お部屋の写真を撮りました。
ホテルの回し者ではありませんが、お勧め!!
   http://www.the-manhattan.co.jp/

さあ、明日は結婚式 

fashionkoubou at 23:00│TrackBack(0)clip!土曜日 | 同窓会

トラックバックURL