2008年11月12日

病院予約

2年10ヶ月前、突然に左側に首が回らなくなったんです。
以来、整形外科・ペインクリニック・マッサージ・鍼・整体・口腔外科・・・etc.
車には、バックモニターをつけ、良いといわれたところには全部通いました。
そして、現在通っている整体に通って2年9ヶ月、80%くらいまで回復してきましたが・・・
お教室を始めてから、ほとんどお休みをしたことがなかったんですが、今日は、午前と午後のお教室をお休みしました。
というのも、このクリニックがいいと聞いて、診ていただこうと電話をしたのが1年11ヶ月前・・・にもかかわらず、予約のとれたのが今日だったんです。それも、こちらの都合も聞かずに一方的に日時まで決められちゃうんです  。
已む無くお教室はお休みということに・・・
今日は、レントゲンとMRIと問診でした。再来週に院長先生の診察だそうな・・・
受付と今日の先生に、このシステムはおかしいと文句  を言ってきました。
きっと、嫌なおばさんだな・・・って思われたかも・・・
でも、納得がいかないんですもの。
一番具合の悪い時に見てもらえずに、1年11ヶ月も待たされるなんておかしいじゃない?
はじめに診察をしてから、治療を急がなくても良いのなら、次回の診察を遅らせれば済むことだと思うんです。
まあ、なにはともあれ早く治りたぁ〜い 




fashionkoubou at 23:50│TrackBack(0)clip!病院 | 洋裁教室

トラックバックURL