2008年11月13日

健康診断

今日は水曜日、市の健康診断をいつもの整形外科でお願いしておきました。
 雨が降っていたし、とっても寒かったので、患者さんも少なく早く終わりそうで良かったぁ〜なんて思っていたんですが・・・
豈図らんや!!
なぜかレントゲン撮影の患者さんが何人も待っていて・・・
結局、 『 30分くらいで終わるよ 』 っていわれていた健診は、なんと3時間もかかってしまいました。
病院のあとに予約していた整体の先生のところも、大遅刻  
健診の為、朝食抜きでおなかはペコペコ  
お弁当を買って、整体の先生のところでお昼を一緒に食べちゃいました。
『 ああ〜 大変だったぁ〜 』


fashionkoubou at 19:13│TrackBack(0)clip!水曜日 | 病院

トラックバックURL