2008年11月05日

ブログがもうすぐ1年

昨年の11月、突然  息子から 『 ブログを書くといいよ!! 』 と、強制的にブログのページを作られたのが始まりでした。
あれからもうすぐ1年、青天の霹靂でしたが・・・
はじめは、本当に何もわからず、
写真はどうしたらアップロードできるのか・・・
リンクはどうすれば出来るのか・・・等々 試行錯誤の連続。
軽い気持ちで書けばいいから・・・なんていわれても、文章を書くのが苦手な私にとっては、苦痛以外の何ものでもなかったんです。
でも、ずうっとやっているうちに、気負いがなくなり、時々脱線もしますが 『 ありのままの自分でいいんだ  』 という気持ちになってきたからでしょうか・・・
気がついたら1年も経ってしまいました。
『 よくもこんなに書くことがあったなぁ〜〜 』
なんて、自分に感心することしきりです。
きっと、これからもハプニング  の連続かもしれませんが、
たまにはお付き合い下さいますように どうぞよろしく    



fashionkoubou at 23:50│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL