2008年11月03日

福島まで

昨日の朝、急な知らせでダーリンのいとこが・・・
2人で急遽福島まで出かけ  ました。
夕方到着して、小1時間お邪魔してまたとんぼ返りの予定でしたが、なんだか夜中になりそうなので、ホテルも空いていたことだし、明日もう一人の従兄のうちによって帰ろうとお泊りすることに・・・
以前にも泊まったホテルで、最上階はスカイラウンジ、バーに行ったらメニューになんと
 『 飲み放題 』 の文字が・・・
男性2,500円、女性2,000円!!
なんだかすごく安〜い!
飲み放題を頼んで、追加でおつまみにパスタやピッツァやサラダ・・・
これが晩御飯になっちゃいましたぁ。
思いつきで泊まっちゃいましたので、何のお支度もしていなかったので、2人で今度から何があるかわからないから 『 出かけるときは絶対にお泊りセットを持って行こうね! 』 なんて・・・
今朝、従兄の家に2年ぶりに行き、お墓参りをして、帰りは山のようなお野菜のお土産をいただいて帰ってきました。
一泊してから帰ってきましたので、疲れも半減。
たまには、いいかも〜〜

fashionkoubou at 20:14│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL