2008年11月01日

薬の副作用・・・?

昨日の朝のこと。
なぜか調子が悪く、ベッドから出たくなくって・・・
やっとのことで起きたのですが、やはり本調子じゃないんです。
これは、もしかしたらいつもの薬の副作用かも・・・と思い込み、副作用を抑える薬を飲んだんです。
お教室についてからも調子がいまいち・・・
そうしたら、なんだか顔色が妙に真っ赤になってきたんです。
 りんごのような赤いほっぺで 『 おてもやん 』 みたい 
生徒さんからも、熱でもあるんじゃないかしら・・・なんて心配されちゃって
夜になってから、飲んだ薬の副作用かしらん と思いインターネットで調べてみたら、なんと副作用を抑える薬の方の副作用みたいなんです・・・トホホ・・・
今朝になったら、目の上あたりだけになってひと安心 
整形外科の先生にうかがったら、『 少し薬を休んでみよう 』 とのことで、今日は血液検査をされちゃいました。
天気のせいか、薬のせいか・・・朝の調子の悪さには参りましたぁ・・・
午後から夕方になると、こんなに元気なのに・・・

fashionkoubou at 18:01│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | 一般

トラックバックURL