2008年10月22日

あらら 『 サスペンス?? 』 

夕べ、帰宅して玄関の鍵  を開けようとしたら、鍵  が閉まっちゃったんです。
・・・んん??? 
・・・ということは、鍵  が開いていたっていうこと??? 
( 我が家の鍵は、暗証番号式になっているんです。というのも、義母の在宅介護でヘルパーさんにいらしていただく時に、鍵をどこかに隠しておくのがなんとなくいやだったので鍵を付け替えたんです。)
そして、洗濯屋さんの洗いあがりの入ったカゴが、玄関の中に入れてあるんです。
今日は飲み会  だと言っていたダーリンがいったん帰ってきてから出かけたのかしらん?
む・む・む・ ちょっと 『 サスペンス 』 のようでしょ?
鍵の開け方を知っている人は、限られた人だけ・・・
それじゃぁ お嫁さんが入れてくれたのかしらん?
と思って、メールを入れたら、違うんです。
いよいよ、おかしい・・・オバケかな? なんて、またメールを交わしていたら、
息子から電話がかかってきて、
『 2階を見てきたら  ・・・?  誰かいるんじゃないの? 』 なんて、
そこに、今度は酔っ払いのダーリンが帰ってきて、
『 どうせ盗られる物はないんだから、玄関に募金箱  でも置いておこうか?置いてってくれるかもしれないよ! 』
あはは、大笑いしていたら、
お嫁さんからメールで、 誰だかわかったら教えてくださいね!! って・・・

いまだに 『 なぞ 』 なんです。・・・やっぱり 『 サスペンス? 』 かも・・・



fashionkoubou at 06:30│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL