2008年10月13日

久しぶりに・・・

今日は、以前にもご紹介した豊橋の小林久子さんが、寄ってくださいました。
体育の日でお休みでしたので、午前のひと時 楽しい会話  が弾みました。

お昼は、またまたダーリンとトーストセット  をいただきに、聖蹟桜ヶ丘のダートコーヒーに・・・
『 ふふふ・・・美味しいね!! 』
ただのトーストセットなのにねぇ〜
途中、八百屋さんの前を通ったら、なんとなんとバナナ  で大賑わい  。
そうでした、バナナダイエットが流行っていたんですねぇ 

午後からは、お教室にお着物の生地を沢山分けて下さったご近所の方が入院されていると伺い、お見舞いに行ってきました。
お元気そうでひと安心  です。


fashionkoubou at 18:21│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | 洋裁

トラックバックURL