2008年10月02日

カット

1ヶ月って、あっという間に経ってしまうこと。
つい先日、髪の毛をカットをしたと思ったのですが、もう伸びてしまいました。
くせ毛なので、伸びてくるとあっちこっちに好き勝手にクルクルとはねちゃって・・・
というわけで、今日はアンブーさんでカットしました。
頭が軽くなりましたぁ 
近々アンブーさんはリニューアルオープンに向けて、お店がお休みになるんですよ。
もう少しお店が広くなるそうです。
一生懸命お仕事をされて、着実に一歩一歩前進していくって素晴らしいことですね!!
『 まじめが1番!』 なんて、コマーシャルにありましたっけ・・・??

fashionkoubou at 22:39│TrackBack(0)clip!お気に入り 

トラックバックURL