2008年09月26日

お昼とお茶の時間

昨日の夜は外食。
以前ブログでご紹介したカレー屋さんに、ダーリンと出かけました。
そのせいか、今日のお昼は白いご飯がいただきたくて、ご飯を炊いて簡単なおかずを作り、おかかと昆布の佃煮にお味噌汁でいただきました。
美味しかったぁ・・・
ご飯がたくさん余ってしまったので、おやつにと佃煮を入れておにぎり  を作りました。
午後には、お嫁さんのご実家からたくさんのパン  をいただいちゃいました。
・・・というわけで、おやつはみかんに  に  !!
あはは、生徒さんが 『なんだかご飯  の時間みたい!!』
というわけで、 『まだ満腹ですぅ〜〜』



fashionkoubou at 21:37│TrackBack(0)clip!お茶の時間 | お昼の会話

トラックバックURL