2008年09月23日

お彼岸

久しぶりにいいお天気  になりました。
今日は、家族全員でお墓参りです。
朝 9時半過ぎに出発。 こんなに早くに出かけるのは久々・・・
高速もすいていて、なんと30分ちょっとで青山墓地に到着。
弟夫婦と墓地で合流して、息子夫婦たちと6人で、墓参りならぬ墓掃除・・・
1時間半近くかかって、お化け屋敷がきれいなお墓になりました。
お昼は、通りかかった時に見つけて予約しておいた懐石料理の『ベリー亀吉』というお店でお弁当をいただきました。
労働の後の食事のおいしいこと。
『次もここにしようね!!』

『ベリー亀吉』の南青山店です。
http://r.gnavi.co.jp/g451303/

食事の後は、もう一つ向島にお墓のはしごです。
帰宅は6時過ぎ、よく働きましたぁ〜〜


fashionkoubou at 19:20│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL