2008年09月17日

お取り寄せ

あまりお買い物に出かけないので、いつもお取り寄せが多いのですが・・・
今日は、一昨日に東急デパートから届いた山形県天童の『オリンピア』という葡萄を皆でいただきました。
写真って怖いですね!
写真では、きれいなルビー色に写っていたんですが、届いたのは普通よりちょっと紅い葡萄でした。
このちょっとが重要だったのかしらん? 
少し、残念って言う気持ちでしたが・・・
でも考えてみれば、私だってホームページに載せる写真だと思うと、何とか綺麗に写るように努力しますものね。
あはは、同じかしらん〜〜
お味はとても良かったんですよ・・・

fashionkoubou at 23:14│TrackBack(0)clip!水曜日 | お買い物

トラックバックURL