2008年08月31日

お買い物

今日は、ダーリンとお買い物。
アタッシュケースを買いに出かけたのですが、最近はなかなか見かけなくなってしまいました。
デパートに行ったら、以前は見かけた品が一つも無いんです。
流行って恐ろしいなぁ  って思いました。
デパートの店員さんが、『アートマンにあるかもしれません』 と聞いて、早速アートマンに・・・
わずかながらでしたが、ありました。『ああ、良かったぁ  』
それにしても・・・
旅行のスーツケースも、どこのメーカーの品もみな同じ感じだし  、メーカーの独自性ってないのかしらん??
これは、服にしてもみな同様ですね。 
プレタポルテだって、みな同じ。
ショーウインドーを飾る服  は、どこも大差が無くって・・・
メーカーの独自性はまったく感じられません。
色にしても、流行色協会なるものが来年はこの色なんて・・・
街は、みな同じ色に
もっと主張しましょうよ、探しましょうよ!!
自分に似合う色を、自分に似合うデザインを・・・
なんて思っているのは私だけかしらん??

fashionkoubou at 22:52│TrackBack(0)clip!天気 | お買い物

トラックバックURL