2008年08月22日

片付け −4−

先日もブログに載せたのですが、あはは・・・まだ片付けづいてます。
あんまり片付けばかりしているので、自分でもなんだか変で、
ダーリンに 『こんなに片付けばかりしちゃっているんだけど、死んじゃうのかなぁ・・・』 って言ったら、
『あなたはまだまだ長生きするよ!』
『ええっ どうして??』
『だって、高校の時 担任の先生に言われたんでしょ!! じわりじわりと長生きするって・・・』
あはは・・・そうでしたぁ。 先生が、私の手相を見て『櫻子ちゃんは、じわりじわりと長生きするねぇ〜』って・・・
お茶の時間 こんな話をしていたら、生徒さんが 『今まで忙しすぎて、片付ける暇もなかったからですよ・・・』 って、
たしかに、7月まで息つく暇もないくらい忙しかったなぁ・・・
まあ、こういうことで落ち着きました。
片付けは、
      To be continued.... 

fashionkoubou at 20:02│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | お茶の時間

トラックバックURL