2008年08月20日

着メロ

先日 ドラマの予告で、懐かしい音楽が流れてきたんです。
『えぇ〜と、なんていう曲だったかしらねえ・・・??』
どうしても曲名が出てこなくって???
それがわかったんです。
君の瞳に恋してる CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU   でした。
さっそく ダウンロードして、携帯の着メロにしました。
軽快で明るい曲なので、電話がかかってくるととってもよく聞こえるんです。
これは、大正解でした。
ちなみに、今まではどんな曲だったかというと、
あはは・・・あのトム・クルーズの映画 「トップガン」 の曲で、 DANGER ZONE でした。
この着メロは、以前 ペインクリニックで注射をしていただいて30分位安静にしていた時に、いきなり鳴り出したことがあったんです。
そうしたら、先生や看護師さんたちに、ケラケラと大笑いされちゃったんです。
いまだになんで笑っていたのかわからないんですが・・・
いいおばさんが、トム・クルーズで似合わなかったからかしらん??
蛇足ですが、ダーリンの着メロは、あの 「大奥」 のテーマ曲だった、サザンの 「愛と欲望の日々」 なんです。
あはは・・・電話がかかってきたりするとちょっとビックリ  かも・・・





fashionkoubou at 23:45│TrackBack(0)clip!お気に入り 

トラックバックURL