2008年07月21日

休日・・・

今日は、お休みです。
気が抜けてしまったのか、朝から物忘ればかりで・・・
午前に予約していた美容院、コロリと忘れて気がついたら1時間半も過ぎてしまって 
あはは お昼は、ダーリンに『おそばを食べに行こうよ!』って誘われて、聖蹟桜ヶ丘まで行ったのですが・・・
途中で気が変わって、ダートコーヒーでトーストセットをいただきました。
このダートコーヒーのトーストセットが、妙においしいんです。特にトーストが・・・
帰ってきて、仕事場で自分のプルオーバーの着丈を直したんです。
夕方には美容院に行く予定で、予約を入れなおしたんですが・・・
夕方、お嫁さんがズボンの丈上げをしたいと仕事場に来て、一緒に直していたら、またまたコロリと忘れちゃって・・・
とうとう行き忘れちゃいました。アンブーさんごめんなさぁ〜い 
結局 今日は一日、頭までお休みモードでしたぁ 


fashionkoubou at 23:53│TrackBack(0)clip!一般 

トラックバックURL