2008年06月15日

父の日

今日は、父の日です。
先月末に帰ってきたばかりですが、ダーリンはまたまた次男のところに行く用事ができて、今日はその買い物です。
前回は、瀬戸物の箸置きを大量に買っていきました。それはそれは楽しい箸置きでした。
まぐろ・たこ・たまご・えびのにぎり、かっぱ巻き、手巻き寿しなどが箸置きになってるんです。
今回は、南部鉄の風鈴を買ってきました。とても涼やかな音がします。
そして、夜は長男夫婦が「父の日」でご招待してくれました。
おいしいご馳走をいただきました。


fashionkoubou at 23:55│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL