2008年06月12日

マムシがぁ〜

今日のお昼は豪華だったこと・・・
なぜか、はじめは5人の予定でしたが、7人でいただきました。
それでも、たっぷりあって満腹に・・・

本題の マムシの話です。
あきる野市からいらしているKさんが、
『土手でボランティア活動していらしたおじいさんが、マムシにかまれちゃったんですって・・・』
『  エエッ〜!! それで〜〜?』
『そのおじいさんは、昔 マムシ捕りを仕事にしてたらしく、咬まれたところを そのかんだマムシの皮をはいで、ギュッと縛って医者に行ったんですって!!』
『  エエッ〜!! そうしたら〜〜?』
『病院の看護婦さんが気絶しちゃったんですって!!』
『  エエッ〜!! あははは・・・そりゃぁビックリよねぇ〜〜』
というわけで、私はまだ一度も見たことがありませんが、マムシって 今でもいるんですね!!


fashionkoubou at 23:14│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | お昼の会話

トラックバックURL