2008年06月02日

専門学校の学生さん

専門学校の授業というのは、驚異的なスピードで進められていくんですね。
いま、学生さんが通っていらっしゃいますが、課題がこれでもか、これでもかというほどで、戦争のような毎日のようです。
専門学校にいらっしゃる方は、様々な経験をつんでから入っていらっしゃる方が多いらしく、その方たちに合わせて授業が進められていくので、新卒の学生にとっては、大変に厳しいようです。
でも そんな中で、健気に頑張っている姿を見ると、何とか応援してあげなければ・・・なんて思ってしまいます。
『千里の道も一歩から』
毎日の課題を1つ1つ着実に積み重ねていくことで、いつの間にか課題もクリアできるということを肝に銘じて頑張ってほしいものです。


fashionkoubou at 23:51│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | 洋裁

トラックバックURL