2008年04月10日

勘違い?

いつもながらそそっかしい私ですが・・・
今日は、すっかり思い込んでいました。
お教室のあるビルは、月1回エレベーターの点検があるのですが、今月は17日の木曜日。
早くにエレベーターに貼り出されるので、目では17日と確認していたのに、頭の中では木曜日だけがしっかりインプットされてたんです。
そして昨日、今日の午後の部の方には、『少し早目かゆっくり目に来てね!』なんて電話をしちゃって、昨日連絡のつかなかった方には今日電話を入れたりしていましたら・・・
生徒さんの一人が、『あら、1週間早くなったんですかぁ?』
 エエッ〜〜〜〜〜〜〜  
そうなんです  。
すっかり勘違いでしたぁ〜〜〜〜〜 
なんと悲しいこと・・・トホホ・・・
来週でした〜〜〜〜〜ア〜ァ  
いよいよ来たのかしらん 

fashionkoubou at 22:34│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | 一般

トラックバックURL