2007年12月20日

処女作完成!!

ニットカットソー

今日は、お嬢さんのリクエストのニットのカットソーが完成したんです。
お嬢さんが、「明後日にどうしても着たいから作って!」
そんなわけで、お母さまが一肌脱ぐことに・・・
それなら、私も頑張らねば・・・
・・・ということで完成しましたぁ!!
でも、これがただのカットソーではないんですよ!
裾と袖口が袋(輪)の二重仕立てになっています。ですから、裾と袖口がフワッと出来上がって、とても可愛いんです。
実は、第1作目は着物のリメイクの予定だったのですが、お嬢さんのリクエストが入ってワンピースが晴れて処女作に!!
「娘へのクリスマスプレゼントにしまぁ〜す!!」とお母さま
何はともあれ、間に合ってよかったぁ〜 めでたしめでたし 

fashionkoubou at 23:50│TrackBack(0)clip!洋裁教室 

トラックバックURL