2007年11月21日

忙しかったぁ

水曜日は、お教室のある日より忙しいんです。
先週は、午前はモニター、午後からはお教室のエアコン洗浄。
今日は朝から整体、病院ではインフルエンザの予防注射をしていただきました。
その後、ユザワヤに買出し、夜はボランティア活動(育成会)の定例会と・・・
本当に忙しい一日でした。
ここのところ、急に寒くなってきたせいか、風邪でお休みされる方が増えていますが、私は2〜3年前から風邪を引かなくなりました。
中国漢方のお医者さまからは、朝晩漢方薬を煎じて飲んでいるからですよと言われました。持病の方は、現状維持というか小康状態を保っておりますが、風邪を引かないということは、それだけ免疫力が高まってきたからなんでしょう。
毎日、楽しくお教室をさせていただけるので、もう少し頑張れそうです。否、頑張りまぁす。



fashionkoubou at 23:21│TrackBack(0)clip!水曜日 

トラックバックURL