2007年11月16日

お教室

昨日の事です。
トゥルルルルル・・・・・電話の向こうからは、品のいい女性の声。
お近くの電話から、お教室は何処の建物かの問合せでした。
10年ぶりに東京に戻ってこられて、洋裁をまたはじめたいと思われた彼女のために、ダーリンが「この教室がいいと思う」と言って下さったそうです。彼女はお教室のHPのコピーを握り締めてたずねてきてくださいました。
楽しく会話が弾み、昨日は午前の部の1コマを受講されました。
高幡不動尊を見学してお帰りになるとのことでした。
春風にそよ〜と吹かれたような、気持ちのいい1日でした。
お教室を続けていられるのは、こうした素敵な方々との出会いがあるからこそ・・・というのを、改めて実感した1日でした。
これからも素敵な出会いがありますように・・・

fashionkoubou at 14:16│TrackBack(0)clip!洋裁教室 

トラックバックURL