2017年05月

2017年05月23日

ロング丈のシャツブラウスの完成です!

IMG_7163

丈の長いシャツブラウスをお召しになられてお教室に・・・
ジャケット風にTシャツに羽織られて、なかなか決まってますね‼︎
素敵です。

fashionkoubou at 20:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

2017年05月10日

ジャンパースカートの完成です。

image

ジャンパースカートの完成です。
ジャンパースカートは、2月半ばに完成されてました。

掲載がおそくなりましたこと、お詫び申し上げます。
おしゃれなブラウスと組み合わせられて、とてもエレガントですね‼︎

fashionkoubou at 23:47|PermalinkTrackBack(0)clip!

2017年05月08日

臨時開講日と夏生地サンプル到着のお知らせ


imageimage
















久々に、今週のお花です!
毎週届くお花ですが、5週間ほど掲載をお休みしてしまいました。
忙しかったり、体調の方が本調子でなかったり・・・
さて、5月の臨時開講日のお知らせです。
5月13日(土) 午後の部 夕方の部
日にちが迫っていてすみません。ご受講の方は、お電話を下さいませ。
今日、夏生地のサンプルが届きました。
ニット生地の他、夏のTシャツにピッタリのフライスガーゼも11点、シャツやブラウスに綿生地も届きました。
お早めにご注文下さいね‼︎

また、今日、夏生地のサンプルが届きました。
ニット生地の他、夏のTシャツにピッタリのフライスガーゼも11点、シャツやブラウスに綿生地も届きました。
お早めにご注文下さいね‼︎




fashionkoubou at 22:34|PermalinkTrackBack(0)clip!

2017年05月02日

デニムのコート完成

image

Tさんのデニムのコートが完成いたしました。
今日は、コートをお召しになられてお教室に・・・
コートの赤のステッチは、ドット模様の赤の裏地と同色です。
コートの赤のステッチの写りが悪く、ご覧いただけないのが残念ですが、
とても素敵に仕上がりました。


fashionkoubou at 17:55|PermalinkTrackBack(0)clip!