2013年01月

2013年01月28日

2月の臨時開講日

130126_1926~02kyousitu
立春まであと1週間、まだまだ寒さは続きそうですが、お教室の玄関はスイトピーやチューリップやバラが満開で、もうすっかり春です。
さて、2月の臨時開講日のお知らせです。

        午後の部   夕方の部
 9日(土)    〇        〇
23日(土)    〇        〇

受講の方は、ご連絡ください!


fashionkoubou at 22:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年01月20日

今日は大寒

先週からずいぶん寒い日が続いています。
14日の成人式の日は、大雪のなか国立劇場で歌舞伎の観劇を・・・
4時過ぎに閉演して外を見たら、なんと白銀の世界に・・・
道路は大渋滞で、超ノロノロ運転、おまけに高速道路の入り口が初台も永福も閉鎖で、調布までずっとノロノロ運転でした。
帰宅が、夜の8時半。。。疲れましたぁ〜
それからずっと今日まで、まだ残っている雪のあるせいか、毎日が寒いこと。
そして今日は大寒。
今週も雪が降るとの予報が・・・
あまりの寒さに、今日は着ぶくれ。
そういえば、おへその下あたりにホカロンを貼ると体全体が温まると教えていただきました。
さっそく貼ってみましたが、足(太腿)はなかなか温かくならないんですね。
あまりの寒さに、ひざの少し上にも小さいホカロンを貼ってみました。
それなりに温かくはなりましたが・・・
どこに貼るのが最も効果的なんでしょうねぇ〜
春の待ち遠しいこの頃です。


fashionkoubou at 18:07|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年01月01日

A HAPPY NEW YEAR !!

 新年あけましておめでとうございます。

今年も、また着心地の良いエレガントな洋服づくりを、そして、明るく楽しいお教室を運営してまいります。

1月8日(火)から、始まります。


fashionkoubou at 00:31|PermalinkTrackBack(0)clip!