2016年03月31日
コート完成!!


スプリングコート2着完成いたしました。
リバーシブルの色違いのお生地で、お母さまがお嬢さまと同じスプリングコートを2着製作されました。
それぞれ、コートのお生地でコサージュを作られました。
リバーシブルのお生地の両面を上手に使われた素敵なコサージュも付きました。
針の通りの悪いお生地で、思った以上にお時間がかかったそうですが、素敵なコートに仕上がりました。
裏地は肩すべりのみ、縫い代はパイピング仕上げに・・・
それも、お嬢さまの方はかわいい花柄のパイピングです。
お写真にチラッと写っていますが、ご覧になれまして・・・?
早速、ご旅行にお召しになっていらっしゃるそうな・・・
fashionkoubou at 18:04│TrackBack(0)│clip!