2016年01月05日

キャメルカラーのコートとチャコールグレーのコート・コクーンワンピースが完成

IMG_3719キャメル
年明け最初の作品のご紹介です。

キャメルカラーのコートは、ヨーク切り替えのスタンドカラーです。

リントンのツィード生地を使って、カメリアのコサージュを作られました。

コートに合わせて、コサージュまで製作されるなんて、憎いですねぇ〜








IMG_3720コート1
右は、お嬢さまにコクーンシルエットのワンピースを作られました。ビーズのチョーカーもお母さまの手作りです。

チャコールグレーの大きなショールカラーのコートは、粗い織のお生地でほつれ易いため、縫われるのに苦労なさいましたが、素敵に仕上がりました。

また、コートのコサージュは、ワインカラーのチンチラベルベット生地で作られました。


fashionkoubou at 08:00│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL