2015年03月27日

HPに掲載されるまでまだのようです・・・

IMG_1268着物リメイク
HPに掲載されるまで、ブログで
ご紹介いたします。

着物のリメイクドレスをご注文い
ただき、お仕立ていたしました。
お嬢さんの結婚式に、お召しい
ただきました。
モデルさんのようで、とても素敵
です。













ベスト

ウール地中綿(シンサレート)入りのベストです。
裏は、起毛素材です。


IMG_1296ダブルフェイスジャケット

















ベージュ色のウール地と白地にストライプの綿生地のダブルフェイス生地です。
裏なしです。縫い代は折伏せ縫いで仕立てました。






下の左の写真は、黒の圧縮ニット地のジャケットです。

右は、ご自分で織られたお生地で、ダッフルコートを製作されました。
黒ショートコートIMG_0944ダッフルコート
























FullSizeRenderショートコート

出来あがったばかりの、ショート
コートです。
昨年末から製作されてましたが、
インフルエンザやら腰痛やらで、
2ヶ月ぶりの再開で完成なさい
ました。


fashionkoubou at 18:14│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL