2014年08月21日

試食会 

写真 2

写真写真 1


先月に続き、昨日もG-Callショッピングの試食会に行ってまいりました。
今回は、息子と3人で行ってまいりました。
福井・あわら温泉のべにやから「がさエビ」
兵庫・うめ丸の「鯛の姿煮」
等々、現地にいかなければ味わえないお料理の試食です。
ちょっとした旅行気分!?を味わいました。

帰りには、自由が丘までちょっと足を延ばして、T'sレストランでランチをしてきました。
野菜と豆乳だけで作られたお料理です。
7月の試食会で紹介されたお店です。

http://ts-restaurant.jp/

驚きと感動で五感が刺激され、カラダが喜び、自然と笑顔がこぼれる新しいジャンルのお料理を
「Smile Vege」と名付けました。

肉・魚介類・卵・乳製品等の動物性食材を一切使用せず、たっぷりのお野菜と豆乳を用いてお料理を作ります。
まるで本物のお肉の様な見た目と味への感動や、バターも卵も使わないスイーツに驚きの笑顔が広がります。
ベジタリアンもアレルギーのある方も、食事制限がある方も、またお肉が大好きな方も、なんでも食べられる方も、
みんなで食卓を囲み楽しく食べられるように、誰もが感じてもらえる「おいしさ」にとことんこだわりました。
「おいしい」を感じていただきながら、それでいてカラダに良いお料理を提供します。

目指すはおいしさと健康の両立です。


fashionkoubou at 23:30│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL