2014年07月26日

ふるさと納税で・・・

P7261045
先ほど、「ふるさと納税」 でリクエストしていた 「でんすけすいか」 が、届きましたぁ〜

5月頃、テレビで 「ふるさと納税」 のことが取り上げられていたんです。
ずっと以前、話には聞いていたもののあまり関心がなく、聞き流しておりましたが、今回はその番組が妙に説得力があり、思わず申し込みをしてしまいました。

なんと 
 6月には 「さくらんぼ」 が届き、今回は 「でんすけすいか」 、来年 確定申告をすると、税金が戻ってくるとのこと・・・信じられな〜い
ということで、今日は早速いただきま〜す。

今からでも、まだまだいろいろな物がありますよ。
ぜひ、ふるさと納税で調べてみたらよいと思います。
お勧めです。
http://www.furusato-tax.jp/


fashionkoubou at 12:08│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL