2014年07月23日

ちょっと気になっています・・・

6月29日のブログに掲載したビーズの講習会で製作した「 キラキラビーズのラリエット 」。
お手軽で、とても楽しかったんです。

きっと、講師の先生が初心者にでも簡単にできるように、工夫してくださったのだと思います。
ビーズの取り合わせが素敵にでなかったら、こんなに気に入らなかったかもしれません。

もう少し作ってみたくなり、今日は浅草橋の貴和製作所まで、ビーズと資材を見に行ってまいりました。
沢山ありすぎて、選ぶのが大変だったこと。

センス良く出来るかどうかわかりませんが、秋冬用のアクセサリーに挑戦してみようと思います。

乞うご期待!!

と云いたいところですが、果たして気に入ったものができるかどうか・・・


fashionkoubou at 23:30│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL