2014年07月13日

フェイスブック・・・

以前から、フェイスブックとブログの違いとか、ツイッターとかラインというものはどんなものなのか気になっていましたが、あまり理解せずにおりました。

昨日は、やっと重いおみこしを上げて、アンブーさんで色々と教えていただいたんです。
そして今日は、思い切ってアカウントをとって、フェイスブックにデビューしましたが・・・
まだまだ、チンプンカンプン!!

そういえば、以前に息子にブログができるようにしておいたから、自分でブログやれば・・・
なんていわれて、やはり何が何やらチンプンカンプンで始めたことを思い出しましたぁ〜

フェイスブックは実名ですので、悪いことはできませんねぇ〜
ということは、あまり怪しくないということなのかしらん・・・?
なんて、勝手に解釈して、
まあ、何とかなるかしらん?
なんて、相変わらずお気楽に構えていますが、どうなることやら・・・


fashionkoubou at 22:34│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL