2014年07月09日

試食会

今日、たまたま水曜日でしたので、初めてダーリンと試食会に行ってまいりました。
G-Callショッピングという会社です。
http://www.g-call.com/
この会社を知ったきっかけは、国際電話料金をとても安くかけられるということからでした。
その後、お米から果物やおせちに至るまで、様々なものを扱うようになりました。
果物は、頒布会もお願いしているんですが、良心的な会社です。
会社のサロンでは、コンサートや講演会やらさまざまな催しもあるようです。
今回は、その催しの一つで試食会がありました。毎月あるようです。
今日のお品は、
北海しまえび・瀬戸内海産湯引きはも・神戸牛コロッケ・盛岡冷麺・日向おさつポーク・松坂牛大とろフレーク・一色産うなぎ蒲焼・T'sレストランよりスマイルカレーと野菜とスパイスで作った中華だし・冷凍味付きとろろ・南魚沼産こしひかり・天然バチマグロ赤身・大阪泉州産特選水なす漬・チーズケーキ・紅熟柿(べにづくし)・桜フレーバーのコーヒー・アールグレーの緑茶・それに各種ソース・モッラ トリュフ塩・海宝漬等々
一品一品は、ほんの少しでしたが、とても満足いたしました。
日程が取れましたら、「 また行きたいなぁ〜 」 なんて思いました。


fashionkoubou at 18:16│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL