2014年07月02日

7月の臨時開講日

今日は、久々に友人とランチでした。
場所は、福生にある料亭に案内してくださるとのこと。
車で走ること30数分・・・遠かったのですが、お店はパーキングが広く、きれいなところでした。
活魚料理幸楽園というお店でした。夜は、かがり火が焚かれるとのこと。
ランチは、いけすレストラン浜膳という方でした。店内には、大きな生簀があります。自分で釣った魚を料理してもらうことができるそうな…ちょっとワクワクしますよ!
この時期は、ホタルも鑑賞できるそうな・・・
10人以上だと、バスで送迎してくださるとのことですので、アルコールが入っても安心ですよ。

http://www.kourakuen.com/index.html

さて、7月の臨時開講日ですが、下記のように予定しております。

       午前の部  午後の部   夕方の部
12日(土)   ☓       〇       〇
26日(土)   ☓       〇       〇

受講の方は、ご連絡下さい!


fashionkoubou at 23:30│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL