2014年06月29日

講習会

P6291011
昨日は、同窓会館で開催されたビーズの講習会に行ってまいりました。
「キラキラビーズのラリエット」です。
クリア・パール・ゴールド・ターコイズの4種類の中から、クリアを全員で製作いたしました。
作り方は、いたって簡単でした。
90センチほどのチェーンに、つぶし玉・ビーズ・つぶし玉の順に繰り返し通していって出来上がります。
自分の好きな位置に、飾りつきのトリガーで止めれば完成です。
素敵に出来上がるかどうかは、作る方のセンス次第・・・といったところです。
今回は、講師の方が素敵な取り合わせを考えてくださいましたので、素敵な作品に仕上がりました。
写真の作品は、帰宅してから製作したゴールドのものです。
ぜひ、挑戦してかださい。


fashionkoubou at 18:48│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL