2013年03月15日

卒業式に・・・

もう、こんなシーズンになるんですね・・・
高校の先生をしていらっしゃる I さん、卒業式にお召しになるスーツに挑戦 !
超多忙な方で、週1〜2コマいらっしゃれる程度です。
果たして、間に合うのかしらん ?
ハラハラ ドキドキ でしたが、卒業式前日にやっと目途が立ちヤレヤレ !
ホッと一安心です。

季節の変わり目で、セレモニーやら衣替えに向けてやらと、作りたいものは山のようにあって夢もいっぱいに膨らんでいるけれど・・・体というか、作業の方が追いつかないというところですが、
千里の道も一歩から・・・
コツコツとお仕事をしているうちに自然と出来上がるのは、嬉しいものですよ。

さあ、また新しいものに挑戦してみましょう!!


fashionkoubou at 11:56│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL