2012年05月26日

やっと車が届きましたぁ〜

ハンドルが重くて重くて・・・
2年半前、そういって車を買い替えたんですが、   
なぜか、またまたハンドルが重くなっちゃって・・・

4月の初旬、ハンドルが軽いと聞いていたホンダのディーラーに車を見に行き、車庫入れを試して、その場で購入を決めたのですが、搬入までなんと1ヶ月半。
長かったぁ〜〜

というわけで、車はホンダのフィットシャトル。
今度は排気量も1300ccとさらに小さいハイブリッド車です。
昨晩届いて運転してみましたが、快適です。
車庫入れも、ずいぶん軽くなりました。

これで、もう少し運転できるかも・・・







fashionkoubou at 23:54│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL