2011年09月26日

ワクワク 冷蔵庫!!

昨日のお昼、やっと冷蔵庫が届きました。
連休でしたのでよかったものの、やはりいつも使っていたものが使えないというのは不便なものですね。
冷蔵庫の中に入っていた使いかけのビン類ペットボトル類は全て処分して、まだいただけるものだけを新しい冷蔵庫にしまいました。
そのうち、なんだか周りが気になりだして、またまた片付け病が始まっちゃいました。
1箇所のコンセントに電気製品が集中してしまうので、配置換えをしたついでに引き出しの中も片付けて、不要なものを処分して・・・
本当に限がありませんね!!
さいわいにダーリンがおりましたので、重たいものはみんな運んでもらいました。
生活をしているわけでもないのに、なんて物が多いんでしょう!!

そういえば、36年前 仮住まいから新築の我が家への引越しの際、手伝いに来てくださった会社の方が、「 ここの家は、靴屋かぁ? 」 なんていわれたことがありましたっけ・・・
やはり、物が多いのかしらん??
あらあら、またまた横道に・・・

まあ、昨日はキッチンが少しだけ片付きました。 ホッ!!

fashionkoubou at 23:30│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL