2011年09月06日

カーナビ !?

P1020503

この写真、カーナビなんですが・・・
お嫁さんの車についているカーナビです。
小型で、幅が11〜12cmくらいしかありません。
それに、写っている画面がすごくシンプル  でしょ 
つくづくアメリカって広いんだなぁ〜って思いました。
この画面でも、1マイル以上カバーしていると思いますが・・・
あはは・・・道が1本だけ 
マンハッタンの近くになると、もっと道路がたくさんになってくるのですけれどね。
でも、ど田舎っていうわけでもないんですよ。
コネチカットって、NYのベッドタウンという所でしょうか。
ちょうど日野のような場所です。
今日はこのコネチカットから、お相撲さん3人がゆっくりと並んで座れるくらい大きなリムジンで、NYに来ました。
2泊したら、帰国です。

fashionkoubou at 11:23│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL