2011年04月22日

大塚家具

先日、立川高島屋にある大塚家具に行ってきました。

目的は、30年近く愛用しているリビング・ダイニング兼用のへたってきたソファの買い替えです。
張替をしていただいて使っていたのですが、セットになっていた片割れを処分したこともあって、また張り替えをするというのも気が進まなくて・・・

デパートって、普段は色々なものが混在して並べてあるので、さほど広さを感じないんだけれども、家具だけがずら〜っと並んでいると、まぁ なんと広いこと・・・
目的のソファの場所に案内していただくのに、ずいぶん歩いたような気がしました。

ソファの側は、何種類かのサンプル色を見てくすんだミントグリーンに決定。
パイピングも同色に。

というわけで、GW明けに届くんです。
今から楽しみ。。。

ニャンに、ガリガリされないようにカバーを作らなくっちゃ・・・

fashionkoubou at 09:56│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL