2011年02月09日

ミラーレス一眼のカメラ

早朝から、カメラに詳しい知人にご一緒していただき、新宿のヨドバシカメラに行きました。
外に出たら、雪まじりの冷たい雨が・・・
開店と同時に店内に・・・カメラ売り場で知人に教えていただきながらカメラを選び、照明売り場で撮影用バンクライトを購入いたしました。
カメラは、オリンパスE-PL2というミラーレス一眼のカメラです。
仕事場に帰ってから、撮影の仕方(シャッタースピードとか絞りとか)、照明の当て方などを、実際に撮影しながら教えていただきました。
ほんの少しのことで、撮影の仕上がりがこんなにも違うのかと驚きました。
結局、夜の9時過ぎまでずっと教えていただきました。
感謝感謝でした。
次回の更新からは、きっと今までよりは上手な写真が撮れることでしょう。
乞うご期待!!    というところでしょうか。

fashionkoubou at 23:52│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | お買い物

トラックバックURL