2010年08月25日

ジューキミシンに

先日 見学に行ったジューキミシンに、今日は荒井特殊ミシンさんとご一緒にうかがわせていただきました。
なんだかちょっと新しいものを取り入れてみたくなって・・・
ちょっと挑戦してみようと思ったんです。
というわけで、刺繍のミシンを見せていただきに行ってきました。
最近のミシンは、ソフトを入れて使うコンピューターミシンになっているんですね。
パソコンからデータを取り入れたりとか・・・
なんだか使いこなせるようになるまで大変そう  ですが・・・
イニシャルを入れたり、ちょっとミシン刺繍を入れてみたりしたら楽しくなりそうでしょ  
思いはふくらむばかりですが・・・
乞う ご期待 






fashionkoubou at 23:13│TrackBack(0)clip!洋裁 | 洋裁教室

トラックバックURL