2010年06月16日

セールスの電話

最近は、やたらにセールスの電話が多くって・・・
日に数本はかかってくるんです。
それも、忙しいときにばかり 
『 いま、授業中で忙しいので後にしてください!! 』 といっても、なかなか電話を切らずに長々と・・・ん もう 

我がダーリンも、会社で忙しいときに電話がかかってくるそうな。
相手が、『 話を聞いてください!! 』
ダーリン 『 じゃあ、話を聞くだけね!! 』
すると相手は、延々とセールストークをするそうな・・・
  『 ・・(延々とセールストーク)・・ 』 
その時ダーリンは、受話器をオンフックにして、 
  『 ・・(仕事をしながら、ただ聞き流しているんだけど)・・ 』
すると相手は、何の相槌も打たないので、
  『 もしもし、もしもし!! 聞いているんですか  ! 』
ダーリンは、『 なんだい、聞いてくれというから、聞いてるよ!! 』

あはは、相手は電話を切るそうなんですが・・・

やれやれ、セールスをする方も必死でしょうが、電話がかかってくる方の身にもなって欲しいわあ〜〜

fashionkoubou at 18:20│TrackBack(0)clip!洋裁教室 | 会社

トラックバックURL