2010年05月26日

傘を忘れちゃって・・・

今日は、あいにくの雨模様 
大雨になると聞いていましたので、大きい傘を持って出かけたんです。
途中、銀行に行く用事があり、傘はキャッシュコーナーに備え付けてある杖を掛ける所に無意識のうちに掛けたようなのですが・・・
コロリと忘れて、ダーリンの待っている薬局に 
車から降りた時に、ダーリンが傘を持っていてくれたので、傘はダーリンがずっと持っていると思い込んでいた私。
『 ねえ、私の傘は? 』
『 えっ  ? 預かってないよ! 』
『 あら、さっきずう〜っと持っていてくれたじゃない! 』
『 えっ  ? 』
『・・・ あらっ  そういえば・・・ 』
そうなんです、私がコロリと忘れたようなんです。トホホ・・・
なんていうことでしょう
銀行に行ったら、お客様係りの方が取っておいてくださいました。
この傘、お気に入りの傘だったんです。
あってよかったぁ〜、
あらぬ疑いをかけられたダーリンでしたぁ・・・
ごめんなさぁ〜い 


fashionkoubou at 23:55│TrackBack(0)clip!水曜日 | 天気

トラックバックURL