2010年03月20日

墓参

100320_1641~01
今日は、春のお彼岸で墓参に・・・
いつもだと1時間ちょっとで行けるのですが、今日はなんだかやたらと  混んでいて、2時間もかかってしまいました。
お墓は、2箇所かけもちなんですが・・・
最初の青山墓地でお参りした後、お昼をいただいたお店の「ベリー亀吉」でお土産に買った「いちご大福」は一口サイズの小ささ、それがお上品な甘さでなんとなんと美味しかったこと。
そして、向島の墓参のあとふと見たら、なんとスカイツリーが目の前に・・・
いま、東京タワーと同じくらいの高さまで出来上がっているそうですが、思わずパチリ 
ちょっと電信柱が気になります・・・もっといい位置から写せばよかったと思いましたが、あとの祭りでした・・・



fashionkoubou at 23:20│TrackBack(0)clip! | 一般

トラックバックURL