2010年03月06日

ポール・ポッツのコンサート

昨年、こんなニュースで話題沸騰のポール・ポッツの追加公演にダーリンと行ってきました。

    ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
デビュー・アルバムが世界中で400万枚を突破!
携帯電話ショップの店員が、イギリスの人気タレント発掘番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の初代チャンピオンに輝き、
一夜にして世界的オペラ歌手へ!

波瀾万丈のドラマティックな半生が話題を集め、一大センセーションを巻き起こしている英国のオペラ歌手ポール・ポッツ。
≪東京公演≫は好評につき、オーチャードホールと東京芸術劇場での追加公演も決定!

東京芸術劇場の公演には半田美和子という、日本オペラ界の歌姫がゲストとして出演決定!ポールとの華麗な競演でステージに華を添えます。

夢を叶えた奇跡の歌声を、ぜひ体験してください!
    ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞


楽しみにしておりましたが、期待を裏切らない素敵なコンサートでした。
ゲストの半田美和子さんとのデュエットも音質がピッタリで、とても気持ちよくハモっていました。
帰りには、メトロポリタンホテルでおいしい会席料理をいただいて帰ってきました。
たまにま、こんな日もなくちゃあね!!

fashionkoubou at 23:50│TrackBack(0)clip!土曜日 | お気に入り

トラックバックURL