2010年02月04日

針のむしろ!?

P1020006
この写真は、ピンボードというんですが、ベルベットのような起毛素材のアイロンかけに使うお道具なんです。
これぞまさしく、「針の筵」っていう感じでしょ?

ところで、今朝のニュースで聞いたんですがぁ〜
神奈川県ではこの4月から禁煙条例が施行されるそうですよ。
この条例への理解を広めるため、県内の300余りの飲食店で今日から1週間、禁煙や分煙を試してもらうそうです。
あらら、それは良い試み 
なんて、思っていますが、愛煙家  !?のダーリンにとっては大変なことになりそう・・・
あはは、だって、会社が神奈川県なんですからぁ〜
だんだんと包囲網が狭められていきますこと
さあ、いつまで喫煙が続けられるか・・・
まるで毎日がピンボードの上にいるようですことね!!

fashionkoubou at 13:44│TrackBack(0)clip!一般 | 洋裁

トラックバックURL